westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
インド映画色々
2012-04-03 Tue 23:29
「買ってきたDVDそろそろ観て楽しんでインドドラマチック」

いままでミュージカル系が多かったが、ちょっとシリアス・サスペンス系もそれなりに♪

A Wednesday
 インドムンバイの警視総監のかこの経験談として....ムンバイの各地で爆弾が仕掛けれた。その犯人はテロリストの解放を要求して州警察との攻防が!!犯人が建築中のビルの上を基地として無線で次々指示を出すシーンは場面との関係ですがすがしさというか、面白い設定。

Phhir
愛する新妻Siaがさらわれ、その行方を追う夫Dr.Kabirは霊媒(medium)のDishaと共に、妻の持ち物から痕跡を辿り追いかける。妻は殺されたとのか?とそして妻の友人のしたいが発見される。
サスペンスとして面白かった。
音楽はこんなのだけどちょっと味わってみては?

T-Series
発売日:2011-07-28



あと、映画のダンスシーンだけを取り上げたダイジェスト版もあった。これ良かったなぁ。インドのホテルに居たときTVでやっていたダンスシーンが目に浮かぶ。
 Everybody on dance floor 13
RA-ONEとmurder2の音楽と映像も良いよん。


別窓 | 自宅にて | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ミャンマーで映画を♪ | westさんに映画を | フラメンコ・フラメンコ>>
この記事のコメント
・「承認待ちコメント」
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-29 Sun 10:53 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
