westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ピナ
2012-03-09 Fri 22:33
「彼女の作り出すダンスダンス各自に自立ある踊り願う」

120309-163225.jpg120309-162709.jpg

大阪ヨーロッパ映画祭のオープニングで上映された映画、あのときから観たかった!!
ピナに影響されたダンサーたち、彼女の言葉に基づき自らが思い描くダンスを、自己表現の場だ。
今回はディスプレイが一杯♪こんなの好きだなぁ、映画を観る前にオオって思って、観たあとにじっくり楽しんで....最近のシネコンはこんな風に上映している分のディスプレイは少ないものが多いが、今回のここは大盤振る舞い。好きです!!
120309-162229.jpg120309-163357.jpg

スクリーン手前のポスターも大きい、他のシネコンでは小さなチラシだけなのに、ここはデカイポスター!
120309-163718.jpg

これって何か記念のグッツのように見える。じつはCDやパンフレットをガラスケースの中にあるだけなんだが、良いねぇ。
120309-163245.jpg

久しぶりの映画館、映画だけでなく映画のお楽しみもしてきた。
別窓 | 映画館にて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<フラメンコ・フラメンコ | westさんに映画を | ドラゴン・タトゥーの女>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
