westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2012年の言葉は「歩」
2012-01-01 Sun 20:47
「年のはじめのわが言葉再びの歩」

歩歩歩

今ここで、一歩を、歩き始める。ゆっくりとした進みでもいい、歩けば次の場へと移ることができる。新しいところへのステップは「歩」。

詳細はこちら
別窓 | ひとり言 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<灼熱の魂 | westさんに映画を | <DVD>HUM DIL DE CHUKE SANAM>>
この記事のコメント
・「わたしも」
2012年が明けましたね。

「歩」、佳き詞ですね。
私も“ゆっくり”ながら前を向いて進んでいきたいです。

今年もどうぞ宜しくお願い致しますね。(*^_^*)
2012-01-04 Wed 12:28 | URL | ぺろんぱ #zJZwz3rU[ 編集] | top↑
・「遅くなりました、オメデトウございます。」
良いでしょ、「歩」。
もう何十年も前にこの言葉をテーマに毎日生きていました。
でもなんか昨年は忘れたような状態だったので、今回復活♪

こちらこそよろしくお願いします。
2012-01-07 Sat 21:43 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
