westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大阪ヨーロッパ映画祭も終了
2011-11-24 Thu 17:39

2011/11/23/23:00
「エルセーヌ映画を観るのに良いホール雰囲気に来年も期待」

今回の映画祭では、仕事としっかり重なったので観れたのは3本だけ。
でも会場の雰囲気良い、スクリーンも観易いし、椅子もゆったり、ロビーもくつろげるソファーがそれなりにある。白を基調の室内は清楚。

また最後の最後に気づいたが、ホテルの側面が電光掲示板として文字表示がされていた、大迫力。
来年もこちらであればうれしいなぁ。

<

<
別窓 | 映画館にて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ラブアゲイン | westさんに映画を | オランダで一番強い男>>
この記事のコメント
・「知らなかった!」
映画祭、終わりましたね~♪
こんな風に一日にまとめて何本か映画を見たりすると、
やっぱりちょっと疲れます。
たまってたレビューもUPして、他のブロガーさんの
記事を読む余裕もようやく出てきた感じです。


ホテルの側面、あんな風になってたんですね。ホー
ホテルエルセラーン、回りの環境もよいし(アバンザとか)
来年もここだと良いですね。
2011-11-25 Fri 00:35 | URL | ゆるり #3/2tU3w2[ 編集] | top↑
・「最後の最後に」
この電光掲示を知ったのは、本当に最後の映画が終わって外に出てからでした。
司会者さんが最後に言っていましたが、来年以降もここでOEFFが実施されるようですので、これから期待ですね。
またこのシアターは本当に良いところでした。ここ数年は会場が転々としていましたが、OEFFもここで落ち着ければいいのですがね。
2011-11-26 Sat 00:30 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
