westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヘアドレッサー
2011-11-23 Wed 17:28
「前向きに前向きにドイツのおばちゃんパワーめげてもめげない強さ」



ドイツ版きもっ玉かあさん、本当にスゴイ太りようだが....

離婚して娘と二人ベルリンに戻った彼女、ドレッサーとしての腕前はあっても、その太りすぎの姿にどうしてもうまく行かない。紹介された先ではスタイル不的確といわれ、店舗を借りようとしても手続きが難しく、資金もない。
めげても、めげても、思い直して次へと向かう姿、これは素晴らしい。こんな前向きの姿でやれるなんて?!
彼女の言葉、
「明るく積極的に生きれば人生は成功したも同じ」
そうなんだよね、失敗しても次があるんだ!!

彼女が友人から言われた言葉、ちょっと気になる。
「世の中には二種類の人間がいる、吐き出す人と吸い込む人」
私はどっちだろうか?昔は吸い込む人だと思っていたけど、最近は吐き出す、いやまき散らしている人かも?

とにかく明るく前向きな彼女の思い、なんとか同じ思いで私もやりたいものだ!!


別窓 | 映画館にて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<オランダで一番強い男 | westさんに映画を | エンディングノート>>
この記事のコメント
・「セキララ」
主役の女優さん、よく見たら美人ですよね。
裸体をさらけ出したりするシーンが結構ありましたが、
不思議と厭らしさを感じないというのは、
やはり“ぽっちゃり”の力でしょうか?!

「明るく積極的に生きれば人生は成功したも同じ」
ハイ。考え方次第という事ですね。
それに行動力も伴えば(彼女みたいに)鬼に金棒だと
思います。(ちょっと無謀なところもありましたが)

「吐き出す人と吸い込む人」という例えは
わかるようなわからないような微妙な感じでしたが、
私も自分にあてはめて考えてしまいました。

出張美容師を一緒にやっていた女性
(どうやらドメスティックバイオレンスの被害者のような)の
その後も、ちょっと気になりました。
2011-11-25 Fri 00:29 | URL | ゆるり #3/2tU3w2[ 編集] | top↑
・「同感」
彼女、ガブリエラ・マリア・シュナイデ、は美人ですね。顔や雰囲気、そしてあの巨体でもあれだけ踊れる!!映画を観ているとドンドン惹かれていきます。
ただ...あの巨体の下敷きになったら....潰れてしまいそう。
2011-11-26 Sat 00:26 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
