westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【BS】60歳のラブレター
2011-11-22 Tue 23:10
「30年前からの手紙来たら語れるのだろうか愛の言葉」

深川栄洋
SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
発売日:2009-11-22


先日の「マーガレット・・」と似て、今の自分に30年前からの手紙が来るってシーンが印象的。でも今の自分に昔のような思いはない、これは映画だからこう大げさに出来るけどと思ってしまう。
でも今の自分は、良い意味でも悪い意味でもこの何十年という人生を生きて色々なことをしてきている。それが家族の犠牲かもしれないが、昔の思いとは違った人生だったろうが、精いっぱい生きて、楽しんできた。

あれっ、映画と直接関係なかったかも。
(この映画、始めと終わりだけ観た、途中にお風呂に入っていたため)
別窓 | 自宅にて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<エンディングノート | westさんに映画を | ログアウト>>
この記事のコメント
・「☆写真館は香川県に☆」
あった設定だと記憶してます。

少し探して(ロケツアーして)みたくなりました(=^_^=)

絵を描くおじさん、ギターを弾くおじさん、
みんな頑張ってましたよね!
2011-12-31 Sat 18:44 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「そうやね!」
是非、行って下さい。私も次回四国に行くときに行って見ようかな?
でも場所は....??探さないとね。
2012-01-07 Sat 21:25 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
