westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ログアウト
2011-11-19 Sat 22:17
「金持ちボンボン閉じこもりのネット自殺へのアバターから誘い」




ログアウト Sala samobójców (sucide room) 大阪ヨーロッパ映画祭で拝見。
なんと、ポーランドの2011年作品だ。日本語字幕と他に英語字幕がついていた。

原題の英語訳は sucide room (自殺部屋)。主人公のドミニクが迷い込んだのはシルビアが女王として作ったネットの部屋、自殺部屋。ここに集う仲間たちは、自殺願望で集まっている。アバター達、個性あふれるキャラだが、実像はどんなだろう。

PS ポーランドの裕福な家庭、父は大臣の右腕、母はアパレルの社長、豪邸に住む息子。
   どこの国にも金持ちはいる。
   ちなみに、この家のメイドはウクライナからの難民?パスポートもなく、東欧らしい?

別窓 | 映画館にて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【BS】60歳のラブレター | westさんに映画を | 大阪ヨーロッパ映画祭>>
この記事のコメント
・「主人公の男の子の画」
こんばんは。

私も一本だけですが観てきました。
この『ログアウト』は、パンフレットに掲載の主人公の男の子の写真が、何やら挑戦的?好戦的?でありながらそこはかとないナイーブさを感じさせていて気にはなっておりました。

どう展開してどうラストを迎えるんでしょう。それも気になるところですが、いつか日本で公式に公開されるかなぁって思っています。(お気楽過ぎますでしょうか ^_^;)

2011-11-22 Tue 20:40 | URL | ぺろんぱ #zJZwz3rU[ 編集] | top↑
・「挑戦的ですね」
私もこの男の子の顔に惹かれ、観てきましたが....
あのイメージとはちょっと違いました。物理的に満たされると、精神的に満たされないという映画で、一般公開は?でしょうね、多分DVDで観れるのではないでしょうか、そのときにご覧ください。
決して悪い映画ではないです。
2011-11-23 Wed 23:22 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
