westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<DVD>バンテージポイント
2011-11-13 Sun 21:13
「6つのリプレイから映される狙撃誰が犯人で誰が守る」

ピート・トラヴィス
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2008-08-20

今日図書館で何となく手に取ったDVD、観たら文句ナシに面白い映画だった。引き付けられる!大満足!!

スペインの古都サラマンカで行われるテロ対策の国際会議、そこでアメリカ大統領が狙撃される!!同じ情景を6回違った視点の映像からリプレイ魅せてくれる。立場が変わると見えてくるものが違う。あのとき違う方向からみるとこんなことが分かる、彼が叫んだ言葉の意味はこうだったんだ!と観るたびに徐々に分からないことが分かってくる。映像のマジックだ!観れば観るほどナゾが深まって、それぞれの関係が分かったような、もっと分からなくなるような?!?!90分の映像に引き付けられ目が放せない。
こんな面白い映画は久しぶりだ。

バンテージ・ポイント - goo 映画
別窓 | 自宅にて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<<BS>デンジャラスデイズ;メイキングオブブレードランナー | westさんに映画を | <DVD>ウィズ>>
この記事のコメント
・「☆コレは良かったですね!☆」
公開当時、劇場で妙にエキサイトした覚えがあります!

この年のマイ・ベストムービーでも、結構上位に喰い込んでたように記憶してます。

特に「大統領視点で描かれるエピソード」には、ドギモを抜かれました!(=^_^=)
2011-11-16 Wed 00:48 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「そう!そう!」
私は劇場上映時はあまりう気づかなかったです。
でもエキサイティングです。

大統領も闘うんですね!!
2011-11-16 Wed 22:16 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
