westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<DVD>フィッシュストーリー
2011-11-03 Thu 21:51
「つながるつながる75年の曲ピース当てはめ未来につなぐ」

中村義洋
アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2009-09-25

フィッシュストーリー - goo 映画

別窓 | 自宅にて | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<<DVD>弓 | westさんに映画を | 【BS】スライディング・ドア>>
この記事のコメント
・「☆壮大なんだけどチープ(=^_^=)☆」
フェリーで戦うヒーロー君がカッコ良かった!

キャラクターの繋がり方(絡み方)が良かったデスね。
2011-11-12 Sat 20:08 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「これは中々コメントし難い」
ヒーロー君、カッコいいけど....
やっぱりこの映画自体へのコメント難しいなぁ。
2011-11-13 Sun 00:38 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「爽快」
こちらにもお邪魔致します。

先日お伺いした際に「まだ執筆中でいらっしゃるのかな??」と思ってコメをさせて頂かないまま帰ってきたのですが、どうやら本作に付いては冒頭の一句のみで終了のようですね。

私は結構楽しんで観たのですが。
ラストのラスト、あの弾け感が爽快でした。
2011-11-13 Sun 15:49 | URL | ぺろんぱ #zJZwz3rU[ 編集] | top↑
・「これ以上書けなくて」
この映画に関してはこれで終わりです。うーん、なんかついていけませんでした。どう言ったら良いのか???
原作者の伊坂幸太郎さんの作品でも私は受け付けられるものとそうじゃないのがあります。

でも、それぞれの人が、つながる、つながる、・・・というのは面白いです。ラストでみんながバカバカしいほどつながっちゃいますしね。
2011-11-13 Sun 15:58 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
