westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DVD 殺人遊戯
2011-07-29 Fri 01:11
「殺し屋のしぶとさ怖さ面白さ見せてくれるぜ勇作さんよ」

村川透
東映ビデオ
発売日:2001-11-21



彼のカッコ良さシビレル、コミカルさとシリアルさ、この兼ね備えが素晴らしい。
ペンションで借りたDVDより
別窓 | 自宅にて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<<DVD> OM SHANTI OM | westさんに映画を | インドで買った映画関係グッツ>>
この記事のコメント
・「☆何だか☆」
『死亡遊戯』と間違えてレンタルしちゃいそうですね(=^_^=)

内容は殆ど覚えてませんが・・主人公が「ナルミさん」って名前だった
事だけ覚えてます。。

優作のご尊顔は、やっぱり「旧ヴァージョン」なのでしょうか。。
2011-08-16 Tue 00:01 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「いつもながら良くご存知で」
鳴海って名前を覚えていらっしゃるんですね、素晴らしい。

私は中島ゆたかさんがなんか気になっていた映画でした。彼女は美人のようなんだけどなんか?って感じで。
若かりし頃はこんな妖しいお姉さんました。
2011-08-30 Tue 20:51 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
