westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Delhi Belly
2011-07-13 Wed 01:37
「インドのドタバタ三人組ダイヤ追うギャングに追われて下痢逃走」

delhi.jpg
Delhi Belly

やっぱり下痢で悩まされるのは私たち外人だけでない!彼らも相当苦しむんだと変に感心してしまった。
物語は記者・カメラマン・イラストレータの三人組、恋人とのいさかい、結婚に絡めとられつつ、ダイヤ密輸にからまってしまい、ギャングと追いかけ、恋人とは...って感じ。軽快に進むんだけど、ヒンディーの冗談とかみんな笑ってるのに一人ポカンとしてるのは悔しかったなぁ、こんどはもっとヒンディーを勉強して!って。
別窓 | 映画館にて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アジャストメント | westさんに映画を | インドの高級映画館 PVR RIVOLI>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
