westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
来た!インドのシネコン CINEMAX in Pune
2011-07-10 Sun 00:56
「ここにもシネコン4スクリーンで赤も鮮やか広々シート」




今週できた新品の映画館、、CINEMAX、ホテルの前だったので看板が気になって気になって!仕事の手があいた今日、ついに訪問。
スクリーンは4つだが、待合の部分が気持ちの良いソファーでゆったり。ゆったりと家族連れが来ていた。
でも時刻は夜の10時半、映画が終わったら零時を過ぎるのに....

隣に坐った子連れの夫婦とその子供の相手をしながら待つ。サンドイッチを買って夕食にしている人もいる。最終回は10時半から11時位、メチャ遅いやんか!!そんなことを3歳ぐらいの息子を連れた若夫婦に聞くと、週末でせっかく家族が一緒にいる今、みんなで映画を楽しみたいとのこと。それはわかるが....子供の夜更かしは良くないのでは???
併せて若夫婦が観るっていってた映画はMurder2っていってかなりのエロチックサスペンスのようで子供には??この映画終わったら午前零時を過ぎるよ?!そんなんで子供が遅くていいのかなぁ、それよりこんな遅くにつれて来るの??と思った。でも彼らは家族の楽しみなんだ。映画をみているときの子供は案外静かで、あれ?!って感じだった。

「オープン直後で風船華やか4つのスクリーンとゆったり」


別窓 | 映画館めぐり | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<インドの高級映画館 PVR RIVOLI | westさんに映画を | Bbuddah HOGA TERRA BAAP・・・インドでHindi映画 >>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
