westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Bbuddah HOGA TERRA BAAP・・・インドでHindi映画
2011-07-10 Sun 00:56
「帰ってきたあの男粋で強くて女は皆惹かれる彼は」


Bbuddah HOGA TERRA BAAP

インドに行ったらヒンディー映画を!!!!
どの映画を観ようかと迷って、DELHI BERYとこれで悩んで、時間的にこっちが都合が良かったので。
本当にカッコ良いね、アミタブ・バッチャン。お年はかなり行っているにもかかわらず、激しいダンス、女性からは年をとわず好かれる、本当に格好良い男♪
物語は、マフィアが街を支配して要人を爆破している街、ムンバイ。そんな街で若き熱血警官が署長となり、マフィア撲滅を宣言する。そして彼を狙うマフィア。そんなところに彼がアメリカから帰ってくる。彼は署長を狙う暗殺者?署長に狙いを定めてる彼!
そんな状況下で、若き熱血署長と少女のロマンス、彼の過去の女たちとの再会....もちろんアミタブの踊りと歌もたっぷり。

会話が面白いようで、周りのインド人が笑っていて、悔しかったが、動作を観ていても笑いがわかるのもあり、楽しめた。

この映画のタイトルは、Bbuddah HOGA TERRA BAAP。はじめの部分はブッダと発音しているので、仏陀(buddha)と勘違いしたが、ちょっとつづりが違ってる。Bbuddahは、親愛の意味を込めた「おじいちゃん、あなたのおじいちゃん」って意味らしい。そのとおり戻ってきたバッチャンって感じで本当にカッコイイ。


毎日の新聞広告には、色々違ったシーンを基に広告が♪派手っ~


映画雑誌スターダストを買うとやっぱりこんなに派手に。
moblog_18d604fe.jpgmoblog_6da6a3d0.jpg

ユーチューブで探していたらこんなプロモーションビデオがあった。
 あのバッチャンが帰ってきた!という感じのはこれ
 アクション系
 昔の恋人に送る渋い音楽はこちら
別窓 | 映画館にて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<来た!インドのシネコン CINEMAX in Pune | westさんに映画を | 阪急電車・・・機内で映画を♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
