westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
阪急電車・・・機内で映画を♪
2011-07-09 Sat 21:39
「あそこだ!なじみの街並み今津線懐かしくて一体感あふれ」

阪急電車 片道15分の奇跡 - goo 映画

インドへの途上で観た映画、あれもこれもと思ったが、時間の関係でまずこれを。.....帰国時に観たら泣いて泣いて大変だったろうなぁ、懐かしさで。

路線に住む住人のなんでもない生活の一部、みても別にそれほどでもないことが淡々と綴られるんだけど、やっぱり懐かしさで♪
これって知らない人にとっては本当になんでもないのかもしれないけど....私にはなんか惹かれるものが。
関学出身の友人が言ってたけど、「関係なかったらなんでもないで」、そんな感じはするが、やっぱり私のとっては高校時代くらいによくハイキングに言って、親せきがあの近くに住んでいて、やっぱり思いのある地域。懐かしさで!!!

この映画って阪急さんのプロモーションビデオにもなるねぇ。
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Bbuddah HOGA TERRA BAAP・・・インドでHindi映画 | westさんに映画を | <DVD>転校生 さよなら あなた>>
この記事のコメント
・「」
こんばんは。

機内でご覧になったのですね。
インドへ向かう国際線内でローカルな阪急今津線の映画!
なかなか面白いシチュエーションですね~。(^^)

>この映画って阪急さんのプロモーションビデオにも

そうですね、この映画は阪急電車のPRそのものとも言えますね。
関学のPRにもなりそうですけど。^^;

やっぱりその地や近隣に住む人間にとっては「取り敢えず観とこかな」という気になる一作ではありますね。

2011-07-12 Tue 20:06 | URL | ぺろんぱ #zJZwz3rU[ 編集] | top↑
・「国際線で国内映画を」
本当は行きよりも帰りにみたらもっと違っていたかもしれませんが、やっぱりこの不合致名状況でこの「阪急電車」を観るってのは面白いシチュエーションでした。
帰りはまた違う映画をみたし....

今度この出張関係で観た映画のブログ記事整理します。
2011-07-16 Sat 12:38 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
