westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<DVD>転校生 さよなら あなた
2011-06-26 Sun 22:50
「入れ替わりいつもどこの世界でも憬れ恐怖外からの自分」

大林宣彦
角川エンタテインメント
発売日:2008-01-25

久々に観たくなって、平成版の「転校生」を。
舞台は尾道から長野に変わってもあの切ない入れ替わり、恋物語。ありきたりの筋のようでやっぱり泣けてくる。
今回の歌も良かった。寺尾紗穂さんの「さよならの歌」、劇中では蓮佛美沙子が歌ってる、十五歳の少女の背伸びしたようなあの歌声。切ないね。


こんな映画のサイトもあった!!

実はこのDVDを借りたときに、偶然似たようなテーマ、入れ替わりの本を借りた、「夫の彼女」。こんな入れ替わり関係のを観たり読んだりするなんて...偶然だけど、ちょっと私も人と入れ替わって相手の気持ちになってみる必要があるのかなぁ。
別窓 | 自宅にて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<阪急電車・・・機内で映画を♪ | westさんに映画を | <DVD>「サンダーバード」と「謎の円盤UFO」>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
