westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<DVD>ソーシャル・ネットワーク
2011-06-04 Sat 22:31
「学生ビジネスでもやるときゃ訴訟我こそ億万長者の夢を」

デヴィッド・フィンチャー
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2011-05-25

億万長者になる夢を追っての成功物語だと思っていたけど、ビジネスで勝ち抜くためには友であっても追い抜かねばならぬ米国ビジネス。怖いなぁ。
ちょっと失望、Face Book
別窓 | 自宅にて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<4月の涙 | westさんに映画を | クロエ>>
この記事のコメント
・「☆フィンちゃん☆」
監督作にしては、イマイチに思えました。

でも、ボートシーンの不自然な(=^_^=)映像だけは、
試しにもう1回、観ときたいですわ。
2011-06-05 Sun 23:43 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「なんかあんまり」
言葉足らずになってしまう映画でした。
厳しかったから。
2011-06-07 Tue 23:17 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
