westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<DVD>レディー・イン・ザ・ウォーター
2011-05-15 Sun 21:07
「大人のおとぎ話になれぬがナーフ助けて人のつながり強く」

M・ナイト・シャマラン
ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2007-01-26

図書館で見つけたミステリアスファンタジー。
アパートの管理人さん、大変だなぁ。こんな苦情の住人、勝手な住人、わがまま一杯をなんとかこなす管理人クリーブランド。水の中から現れたナーフ、ストーリー。
ナーフを助けようと住民たちが色々お手伝いをするのがいじましい。
子供たちがやってればかわいかったんだが、おじさん、おばさんでなんかトンチンカンな感じ。
ジュブナイル系で映像化すればもっと良かった。大人系ならもっとリアル感で。

またもし欧米系の神話なんかが判っていたらもうちょっとついていけたかも。ギャップが....
別窓 | 自宅にて | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<観た!カラー・マホートサヴ | westさんに映画を | ミスター・ノーバディ>>
この記事のコメント
・「わりと好きだった、かな」
こちらにもこんばんは。

シャマラン監督作品っていうことで贔屓目だったのかもしれませんが、私は結構好きでした、本作。
ブライス・ダラス・ハワードが好きな女優さんの一人でもありまして。
鑑賞眼がきっとwest32さんよりも単純だったのかも、です。(*^_^*)

2011-05-17 Tue 19:38 | URL | ぺろんぱ #zJZwz3rU[ 編集] | top↑
・「☆録画してました、たぶん☆」
風の便りに「つまらな過ぎる」と聞いてしまい、
なかなか観れないでいます(⌒~⌒ι)

いつか、観なきゃあ。
2011-05-19 Thu 20:09 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「ぺろんぱさんへ、」
この直前に映画館でみた映画の時間の組み合わせがすばらしかったので、私にとってはキツイ目の見方になったかもしれません。
違うタイミングなら違う評価かもしれません。その意味で次ぎ観たときにはどう感じるでしょうね。
2011-05-21 Sat 10:20 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「TiM3さんへ」
TiM3さんは、沢山のストックがありますね。
この映画は、何でも許せるという寛容な気持ちのときにご覧頂ければと思います。
2011-05-21 Sat 10:23 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
