westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近くのスーパーでDVD
2011-04-21 Thu 23:44
「こんな近くで借りれるまずお試し」

リチャード・ケリー
ジェネオン・ユニバーサル
発売日:2010-10-22
???が続いて???今度本を読んでみよう。なんで、なんで?の理由を知りたい。
なんでノーマの足が悪いの?スチュワードはなんで顔半分?なぜ死ななきゃならないの?NASAとNSAどういう関係?初めのNASAの研究者が他にあるものを送ったとは?
ボタンを押せば誰かが死ぬが自分は金が手に入る。やっぱりほしいときは押すよね。
面白そうなのに、???が続いてなんか消化不良。

そうこれは原作を読まないといけないぞ!!

オラトゥンデ・オスンサンミ
ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2010-04-21
なんか不気味で観る気が段々薄れて、時間切れに

うーん、お試しで借りたが....作品選定に失敗したかなぁ?

原作はこれ!!図書館で予約手配した。読むぞ!!

リチャード・マシスン
早川書房
発売日:2010-03-26

別窓 | 自宅にて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【DVD】インシテミル | westさんに映画を | DVD二本>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
