westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<DVD>ヤング@ハート
2011-01-15 Sat 11:30
「一人づつ欠けても観客のため歌う姿互いの励みに」

スティーヴン・ウォーカー
ポニーキャニオン
発売日:2009-05-20

劇場で見逃したが、やっぱり劇場で観たかった。
80、90歳の、ラップ?のボーカルが聞けるグループ。ヤング@ハートのドキュメンタリー。彼らの歌を聴けば確かに生きる励みを受ける、でも彼らも励みを受けている。
ドキュメンタリー中、次々と病気でいなくなるメンバー、そして死に至るメンバーも、悲しみを乗り越えステージに立つ彼ら、励みになる。
それにしても、指導、指揮しているボブ・シルマン、中々怖い先生だが、アレンジもうまく、また老人達をうまくノセテル。
ヤング@ハート - goo 映画

映画の中の言葉から

・Should I stay or should I go?

やっぱり人生長い人の言葉は重みがある。
・いい人生を生きたわ
・努力することが大事
・人間には寿命があって、少しはそれを伸べせても、大きくは延ばせない。
 だが、私の寿命はまだ先がある。...だから不安はない。

♪ステインアライブ、ヤング@ハートバージョン♪ユックリだけど、乗るね♪

PS 20世紀FOXのタイトル変わっていた?!?
   20がライトを浴びるのではなく、FOXがライトを浴びている!!
   FOX Searchlight Picture へぇ!20世紀という言葉がなくなったんだ!!
別窓 | 自宅にて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<DVD>ベッカムに恋して | westさんに映画を | <DVD>モンスーンウエディング>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
