westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年は「志」
2011-01-01 Sat 10:15
「志若い人ならず私も広がるわが将来に向けて」

志

詳細はこちら
別窓 | ひとり言 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<<DVD>家族の四季 -愛すれど遠く離れて- | westさんに映画を | <DVD>風が強く吹いている>>
この記事のコメント
・「☆おめでとうございます☆」
本年も、宜しくお願い申し上げます。

書き初め、なんですか!
ニッポンジンのココロな感じで良いデスね。 ←何でそこ、カタカナ混じりなのか!

ワタシの1字は・・「寸」でしょうかねぇ。

ちょっと、考えてみる
ちょっと、相手の気持ちになる
ちょっと、頑張ってみる

とかね。

westさんの「字」と組み合わせると・・

「寸志」となるんだな、これが。 ←結局はネタかよ!(=^_^=)
2011-01-04 Tue 00:35 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「良い組み合わせ」
辞典をみてみると

少しの気持ち。わずかの厚意。自分の気持ちをへりくだっていうことが多い。(三省堂大字林)

そうですね、私自身がへりくだって言えば「寸志」となります。
そんな気持ちで参ります。
2011-01-04 Tue 22:56 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「一年の計」
明けましておめでとうございます。

「志」の一字、いいですね。
west32さんの念頭の清々しいお心持ちが伝わってくるようです。
一年の計は元旦にあり。
お心持ちの通りの一年となりますように。

拙ブログの復活はもう少し先になりそうですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
2011-01-08 Sat 11:25 | URL | ぺろんぱ #zJZwz3rU[ 編集] | top↑
・「これからはじまり」
これからはじまりました。

今年も色々やりたいことが一杯あるんで♪
実は昨年予定していたことが年初から変更になり、その分今年は色々できるかなぁと「志」新たに進んでいます。

ぺろんぱさんもブログの復帰、無理せずに準備整い次第ということでゆっくりお戻りください。

今年もよろしくお願いします。
2011-01-10 Mon 23:25 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
