westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<DVD>風が強く吹いている
2010-12-30 Thu 23:59
「やれば出来るそんな思いはいつも励まされる私も走りたい」

大森寿美男
バンダイビジュアル
発売日:2010-04-09

また本を読みたくなった、以前読んだんだが、また泣きたい。(ここ

風が強く吹いている - goo 映画
別窓 | 自宅にて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今年は「志」 | westさんに映画を | <DVD>プラダを着た悪魔>>
この記事のコメント
・「☆駅伝モノ☆」
でしたよね。

興味津々ですが・・衛星待ちかな?(=^_^=)
2010-12-31 Fri 10:40 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「まもなくでしょうね」
TV上映時は是非ともご覧ください。
ただ私は原作の方が良かったです。三浦しをんさんが益々好きになる本でした。
2011-01-01 Sat 17:25 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
