westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<DVD>プラダを着た悪魔
2010-12-30 Thu 23:54
(書きかけ、この映画は再観だし邦訳本、朗読版も味わったので、まとめて書きたいのであとで修正します)

「悪魔だけど実は強がりお姉さん似たものアンディーしっかりみて」

デイビッド・フランケル
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2007-04-18


プラダを着た悪魔 - goo 映画


別窓 | 自宅にて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<<DVD>風が強く吹いている | westさんに映画を | <DVD>ファム・ファタール>>
この記事のコメント
・「☆メリストすごぅい!☆」
『マディソン郡の橋』とも『ジュリー&ジュリア』とも
『めぐりあう時間たち』とも全く異なる、メリル・ストリープの
キャラ造型に、驚かされました!
(逆に言えば『ジュリジュリ』の方にこそ、驚かされた訳ですが、、)

あの悪魔さんの、家庭における「寛いだ様子」を描いた
ことで、更にメリストさんの演技のメリハリのつけ方の巧さを
見せつけられた感がありましたね。

終盤のシーン(?)の、噴水だか、広場だか、ロータリーだか、
のロケーションを妙に覚えてます。

どんなシーンだったっけ?(=^_^=)
2010-12-31 Fri 10:38 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「メリル!!」
確かにすごい女優さんです。
本の方との比較をあとでするつもりですか、本に描かれていたミランダは本当に悪魔でしたが、こちらのミランダはそれなりに人間味を感じさせるものでした。メリルが演じているので少し人間味をつけたのかも

2011-01-01 Sat 17:23 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
