westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<DVD>ファム・ファタール
2010-12-28 Tue 23:43
「全てが幻の世界ウソマコトか」

ブライアン・デ・パルマ
東宝
発売日:2004-01-30

以前本を読んだときに是非とも映画も!と願っていたDVD、今日見つけてレンタル♪
流石~♪の派手な宝石と服の世界美、映像のマジック。

ロール!本当に悪女だね、スリムで色っぽいし、確かにパパラッチのニコラスも惹かれてしまうのはよくわかる。おそろしい女。でも魅力的。背が高くてあれだけの美形で魅力的な肢体を駆使して言い寄られたら....やっぱり怖い。

ニコラス役のアントニオ・バンデラスはカッコ良いのに、なんかまじめすぎて化かされて....ロールに惹かれ引きずり回され...かわいそう。ちなみに先日観た「ポワゾン」でも真面目な金持ち息子でアンジーに振り回されていた。彼のキャラってそうなんだった!
別窓 | 自宅にて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<<DVD>プラダを着た悪魔 | westさんに映画を | バーレスク>>
この記事のコメント
・「☆あんなに☆」
長く、風呂に浸かってたら、
ふやけてしまいそうですね(=^_^=) ←現実では短時間だってば。
2010-12-31 Fri 10:31 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「長ブロは最近流行」
ゆったり浸かっていると本当にのんびり出来ます。緊張疲れのロールには良い状態だったでしょうね。
ちなみに最近は本を読んだり、映画・TVを観たりする方がふてていると聞きますし、やっぱり心配なのはふやけでしょうね。
2011-01-01 Sat 17:19 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
