westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GAMER
2010-12-09 Thu 19:50
「生身の人間アバターでゲーム勝て」



変な表現だけど、映画は観たいけど睡眠不足でしんどい!静かなのでは多分寝てしまうので、今回もちょっとガンガンくるものを!

ハッハッハッハッ♪、刺激的だった。
ストーリーはどうだって?いいけど、この発想がなんか今の時代に合ってる♪
ネットの世界ではアバターが流行っていて、色々なアバターに服装も色々着せて遊ぶが、それが生身の人間だったら!!発想は面白い。プレイヤーが遠隔操作の細胞を植えつけられたスレーヤーズを使って戦う!ゲームの世界そのままだ。主人公でスレーヤーとなっている、ケーブル、彼のプレイヤーが高校生というのは、ありそで良い。一方彼の妻がスレーヤーとして仕事するときに、その彼女を操るのは....・・・、ハハハハッ美女と野獣の取り合わせ。ゲームオタクにいかにも居そうなヤツだ。

GAMER - goo 映画

ちなみに、オープニング・クレジッで俳優の名前だけでなく、ストーリーとしての状況説明をビルのネオンなどでやってるけど....昨日の映画と似てる!あれっ!制作の会社にはどちらもLIONSGATEというのがある、同じ会社?

エンドクレジットで音楽のタイトルに”I've got you under skin”ってのがあった。そうだね、おまえの中身は俺がとってるんだ!まさにそんな音楽、どこで流れていたか覚えていないけど。
あと音楽といえば、MJのスリラーっぽい踊り、あれって確かに心を奪われ他から操作されている姿、感覚的にはあってる。ミュージカルじゃないから突然踊りだすってのは変だけど、まあ言いたいことには当たってるね。




別窓 | 映画館にて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<DVD>Love Aaj Kal | westさんに映画を | 来た!109シネマズHAT神戸>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
