westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<DVD>神童
2010-12-05 Sun 23:21
「うた!うた!音楽そのものあなたはそして和音も音楽に寄り添う」

萩生田宏治
VAP,INC(VAP)(D)
発売日:2007-11-21

原作を読んで思わず借りてしまったDVD。
そう、3年前に映画館で予告編を良く観ていたっけ♪
タン、タン、タ、タ♪
心になぜか残る調べ、そしてもう一つ心に残るのはうたの言葉「大丈夫、あたしは音楽だから」。
なんか残る映画だった。
音としては映画は素晴らしいと思うけど、映画は時間的な制限もありストーリーとしてはやっぱり原作の方が好みだ。
別窓 | 自宅にて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<DVD>グッドナイトムーン | westさんに映画を | イシハラホールでの大阪ヨーロッパ映画祭>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
