westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大阪ヨーロッパ映画祭のサポーター協力します
2010-11-07 Sun 23:54
毎秋の「大阪ヨーロッパ映画祭」、今年もその季節が参りました。
      (YouTubeのOEFFサイトはこちら

今年もチラシが送られてきたのですが、その中に「サポーター募集のお知らせ」というのが入っていました。
毎年、団体・企業・個人からの支援と、ボランティアの手により実施されてきたけど、今年は本当に資金的に大変なようです。その意味で、個人からの支援者も募っています。

もちろん!!私は賛同します。


今までずーっと楽しませていただいたんですし、これからも続けて欲しいんで♪
またボランティアお手伝いをしたいのですが、時間的にその余裕がないので、ちょっとだけ資金面での協力です。

今年の映画祭で観たい映画は
・強盗
・闇を走れ
・美女とパパラッチ
・40
・テラシア島のおまわりさん
・的中
・甘い生活
まもなく、映画祭はじまりま~す ♪


PS 今年の世界のCMフェスティバルは行けなかったけど、映画祭の期間(11/18-23)にもそのダイジェスト版をするようなので、そちらにも期待して。


別窓 | ひとり言 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<美女とパパラッチ | westさんに映画を | <DVD>バッド・エデュケーション (La Mala Educacion)>>
この記事のコメント
・「大失敗」
私もサポーターになろうと思って机の上に
募集要項をずっと置いてたんですが、先延ばしにしてました。

こちらに伺って、そろそろ申しこまなあかんなぁと
用紙に記入しいざFAXしようと思ったら、
申込期限が昨日まで!!!!

ショック。。。。こんな時ちょっとした用事を後回しにする
自分の性格のだらしなさが憎らしいデス。

気を取り直して。。。。。
westさんが観たいとおっしゃってる作品の中で、
私も観たい映画が結構あります。
また、レビュー拝見しに伺いますね。
それにしても、昨日までやったとは。。。。ブツブツ
2010-11-11 Thu 19:46 | URL | ゆるり #3/2tU3w2[ 編集] | top↑
・「サポーターでなくとも」
是非、是非、映画を観にいきましょう。
ボワトーさんのお薦め、惹かれるものがあれば是非!!

私は今度は新しいホールなんで、どんなのかも気になるところです。
それではイシハラホールで♪
2010-11-11 Thu 22:04 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「やっと・・・」
今日やっと当映画祭のチラシを入手しました。
残念ながら今年は日程的に参加できませんが、west32さんの
レヴューを楽しみにしております。
おまわりさんのお話とか、面白そう・・・。(^_^)

もう17回になるのですね。凄いですね。
2010-11-17 Wed 22:13 | URL | ぺろんぱ #zJZwz3rU[ 編集] | top↑
・「今日で3本目」
今日のはリスボンへのラブレター、思わずポルトガルに行きたくなりました。
(もう3本目の映画ですが、ブログにはまだ記録できていません)
2010-11-20 Sat 01:10 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
