westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<DVD>ポワゾン
2010-10-30 Sat 20:52
「成りすましだろうが誰だろうがおれはジュリアが欲しい彼女さえあれば」

マイケル・クリストファー
ギャガ・コミュニケーションズ
発売日:2007-12-07

キューバの農園の社長、ルイスがアメリカから妻を娶る。彼女ジュリアとは文通のみの交流で、手元にあるのはあまり美人じゃない写真のみ。そんなところにジュリアと名乗る彼女が現れる。あの写真とは似ても似つかぬ美女。
幸せそうな結婚生活だが....実は彼女は違う人。

昔の文通ってこんな情緒があったんだ。いまならメールで写真もとなるけど....時間軸が違うので全然違った状況だろうな。

ところで原題は、Original Sin これって原罪ということで、アダムとイブの堕落の罪で私たちは罪深いのか。まさしくジュリアとルイスは原罪の旅に出ているのかも。

ポワゾン - goo 映画

別窓 | 自宅にて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<<DVD>バッド・エデュケーション (La Mala Educacion) | westさんに映画を | <DVD>ザ・プレイヤー>>
この記事のコメント
・「☆バンデラスが☆」
大富豪の立場を棄てて、
チンピラのスキルを身に付けて行くんでしたっけ?

アンジー姐さんのバスタブシーンだか何だかを
何となく覚えてますぅ。
2010-11-05 Fri 20:56 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「TiM3さんも良く覚えてますね その2」
バンデラスは、社長からギャンブラーへの転進ですよ♪

アンジー姐さんは、バスタブシーンより粋なバンデラスお兄さんとのベッドの上での肉弾戦!!が何か肉感的でした。まさに(筋)肉と(筋)肉のぶつかり合いって感じで。エロチックと言う感じとはちょっと違いました。

2010-11-07 Sun 23:37 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
