westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<DVD>AVP2 エイリアンズV.Sプレデター
2010-10-18 Mon 23:10
「人間喰うエイリアンズ大繁殖プレデター孤高の戦い」

ザ・ブラザーズ・ストラウス
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2009-06-05

うーん、ちょっと無理があるんだが.....でも面白い!宇宙からの侵入者が地球を舞台に、人間を餌食にして戦う。そんな魅力的な題材の映画。
エイリアンの人食いはもう半端じゃないね。のっけっから親子を食っちまうし、そのあとも次々と人食って、生みつけた卵からどんどん幼虫が生まれる!!エイリアンの大繁殖♪
ヒェェェェ、気持ち悪。
やっぱり次からはみるのを止めよう。

AVP2 エイリアンズVS.プレデター - goo 映画
(ここのあらすじはAVPのが描かれている、間違ってる)

ラストもまだ続くような思わせぶりな形だったが....もう止めて頂きたい。折角のこの良いテーマ、壊れてしまいそう。「猿の惑星」のようにならないで!と願いたい。

別窓 | 自宅にて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<<DVD>TOMMY | westさんに映画を | 【拾い観】<DVD>ウィスキー>>
この記事のコメント
・「あれ?」
こんばんは。

>無理があるんだが.....でも面白い!

から始まった貴レヴューなのに、

>やっぱり次からはみるのを止めよう。

となって<ええ~っ!!?>の思いです。^_^;

私も初めは毛嫌いしていました、プレデター。
察するにwest32さんは既にもうすっかり制作側の術中にハマっておられると思っていたのですが。(^^)

また機会がございましたら思い出して下さいね。
って言いつつ、実は私も今年の最新作はスルーしたままです。ごめんなさい。
適度に冷却水を挟んでの対峙です。^_^;
2010-10-21 Thu 21:02 | URL | ぺろんぱ #zJZwz3rU[ 編集] | top↑
・「AVPをやめるってことです」
すみませ~ん m(¬o¬)m
ちょっと言葉足らずの点がありましたが、AVPシリーズの次回作を見るのはやめようということです。

プレデターはそれなりに面白いと思います。

気分的にはエーリアン系がいやということなりますね。

それにもかかわらず、AVPのノベライゼーションを買ったので、本は読もうと思っていますが...あっちは面白かったから。
2010-10-23 Sat 21:01 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
