westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【拾い観】<DVD>ウィスキー
2010-10-17 Sun 10:02
「カメラ見てウィスキー偽りの笑い」

ファン・パブロ・レベージャ,パブロ・ストール
アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2005-10-28

ウルグアイの映画、靴下工場のハコボと女房役のマルタ、ブラジルで最高している弟のエルマン。
仕事の女房役が弟の前でも女房役を。
時間がなかったので、ちょいちょい観てだったが、いかにも田舎の町工場って感じのうらぶれた兄、ブラジルで成功している羽振りのいい弟、なんか味が出ている。

ウィスキー - goo 映画
別窓 | 自宅にて | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<<DVD>AVP2 エイリアンズV.Sプレデター | westさんに映画を | <DVD>プレデター>>
この記事のコメント
・「勿体無いです(^^)」
こんばんは。

公開時に観に行きました。マルタが“変わった”という印象が残っていて、ラストが観る者の解釈に委ねられた?ような??、そんな記憶があります。

もう一度観たくなりました。

拾い観は勿体無い感じで・・・もしも許されるならば再度ご覧になって観て下さいね。(^^)
2010-10-18 Mon 21:14 | URL | ぺろんぱ #zJZwz3rU[ 編集] | top↑
・「え、え、え、え!!」
そうか、折角借りたのに....

レンタルではどうも貧乏性か沢山借りてしまって時間切れになることが多いです。もっとゆったり映画をみないといけないなぁ。
そのためにはやっぱり映画館で映画を♪

今回は残念でした。
2010-10-18 Mon 23:35 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「☆確か・・☆」
写真を撮る時の合図(?)が
「ウイスキー」って言うんでしたっけ?

無愛想な方の(?)おっちゃんの表情を、何となく覚えてます(=^_^=)
2010-10-19 Tue 21:02 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「そう♪そう♪」
このシーンを観ていて、何か観たことあるかもと気づいた私です。

チーズといわずにウイスキー、笑顔の合図。
2010-10-20 Wed 23:24 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
