westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<DVD>アメリ
2010-10-11 Mon 22:51
「自らのちょっとの動きで人も動くそんな楽しみあの人にも」

ジャン=ピエール・ジュネ
パンド
発売日:2004-12-03


ミックマックをみて是非!との鑑賞。
うーん.....ちょっと自分の動きで人も変わる♪
不思議の女の子の動き、ちょっと捉え難いものもあるが、なんとなく「風が吹けば桶屋が....」の雰囲気。

ところで、アメリが石を拾うのはどういうことだろうか?

アメリ - goo 映画
別窓 | 自宅にて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<<DVD>MW | westさんに映画を | ミックマック>>
この記事のコメント
・「☆ようやくの?」
ご鑑賞でしょうか?
コレは劇場鑑賞当時、DVDが欲しくなりましたねぇ。
結局買ってませんが・・(サントラCDは即座に購入☆)

エキセントリックな、あの恋人青年に「感じが似てる」
と言われたこともあったワタシです・・(懐)

冒頭で「この虫がポイントなんや」と思って凝視してた
ワタシでもありました(=^_^=)

ちょっと作品全体に、藤子F不二雄氏の『エスパー魔美』の
キャラ造型を連想しちゃいましたね。
おせっかいで、でも真剣、みたいな。

いつか爺さまになったら、こんな女の子に元気を貰って生き、
最期に全財産をポンと差し上げたりしたいもんです(苦笑)
2010-10-13 Wed 21:46 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「元気もらえますね♪」
このアメリの写真、余り好きではないです、ちょっと自慢げで。

でも彼女といるとちょっこっと元気貰えそうですね。
2010-10-16 Sat 22:21 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
