westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<TV> バイオハザード
2010-09-13 Mon 00:01
「閉じ込められた世界・細菌・逃げろ」

やっぱり吸血モノは...ちょっと気持ち悪い、血がドロリってイヤだなぁ。
今週から三週間、みようかどうしようかと思いつつ、次回のIIは映画館で観たんで、
また今度かなぁ。

バイオハザード - goo 映画
別窓 | 自宅にて | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ミレニアム2 | westさんに映画を | <TV>ウォルター少年と、夏の休日>>
この記事のコメント
・「☆1作目が一番苦手・・☆」
たぶん地上波放送ではカットされてると思いますが、
通路で、壁からレーザー光線の出るシーンが恐ろしくて・・

って言うか、アレはちと悪趣味な演出でした(×_×)
2010-09-14 Tue 00:34 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「出てましたよ!」
通路を横切ってレーザー光線が出て、指が切れたり、首が落ちたり、そして...格子状のレーザーでリーダーはバラバラというのはありました。
実際の切れてるシーンはあまり表現少なかったですが。

二作目も...暗いシーンばかりでやっぱりちょっと嫌だなぁ。
2010-09-14 Tue 23:02 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「CUBEを想起」
こんばんは。

私はちょっとだけ観ました、ほんのちょっとだけ。
「ゾンビがいっぱい出てくる怖い映画」という程度の知識しかなかった本シリーズですが、あまりに次々と続編が出るので、ゾンビ映画が大の苦手ながら折角のTV放映なので“取り敢えずゾンビが出てくるまでチラ見で観てみる”という暴挙に打って出ました。
しかし、一人目?のゾンビが何だか「プレスリーのゾンビ?」っていう感じでお茶目だったのでつい油断して見続けてたら、、、大群が出て来て思わず他局に変えました。
トホホ、夜中に猫に起こされた時、しっかりその映像が脳裏に甦って来て困りました。

話題の?レーザー光線のシーンも観ました。
『CUBE』を思い出してゾクッとしました。
2010-09-15 Wed 20:42 | URL | ぺろんぱ #zJZwz3rU[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
