westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
インドのシネコン AMBIENT moll
2010-09-06 Mon 02:52

巨大なモールの中に、6スクリーンのシネマ!!日本のシネコンと感じはまったく同じ。ここはお金持ちの来るところだから皆さん服装もめちゃめちゃきれい。
今日は時間がなかったので、前から写真を撮っただけ、時間があれば!!
100905-130307.jpg100905-123655.jpg
別窓 | 映画館めぐり | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<We are family (いん いんでぃあ) | westさんに映画を | 観た!NOIS OFF in INDIA>>
この記事のコメント
・「インドのいろいろ」
こんばんは。
インドにご出張なのですね。

インドを旅した人は“嵌るか嫌悪か”の二極だと聞きます。
かの国には人生の原点があるとか・・・そんな意味でも、インドという国に持つ概念が変わりそうな写真二葉です。アメリカのLA?って思っちゃいました。

お仕事とは思いつつ、異国の地の空気を存分に味わって下さいね。(*^_^*)
良い旅を!


2010-09-06 Mon 20:35 | URL | ぺろんぱ #zJZwz3rU[ 編集] | top↑
・「私は嵌る方♪」
15年前にきたことがあるのですが、今のインドは環境が良くなって、もう嵌まり込みっぱなし♪
昔に比べてなんと良くなったのでしょうか!!!

仕事はそれなりにしんどいけど、好きですインド。

なんとかこのシネコンに映画を観にいきたくて仕事調整中です。
ここでwe are family とうヒンディーフィルムがあるのですが、これが大ヒット中で是非みたいです。
TVでやってる予告編でますます観たくなっています

さて時間が取れるかな????
(仕事やってない訳じゃないですよ、しっかりした上で♪)
2010-09-07 Tue 22:00 | URL | west@india #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「☆出張お疲れ様です!☆」
ワタシも先週、今週と出張が続きますが・・
まだしも言葉が通じる(四国圏内だから)ので、
インドへの出張とは、アタマが下がります(・ω・)

水道水って飲めるんでしたっけ?

それすら分かってないし・・(×_×)
2010-09-11 Sat 23:44 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「もう日本モードです」
金曜に帰国して日本三日目、こちらに戻りつつあります。

久々の海外出張、かなり緊張しました。でも....馴れって面白いもので、しばらくすると身体が馴染んで馴染んで♪楽しかったです。
海外出張に関しては別途「お出かけ」ブログでご報告しようと思っています。まだ写真アップだけですが
http://west32.blog.shinobi.jp/


水に関しては、日本人が安心して飲める水道水は日本のものだけです、海外では必ずペットボトルの水を飲んでいます。
身体に馴染んでいるかもポイントで、日本の水道水も外国人にとってそれで下痢を起こす人もいると聞きました。
2010-09-12 Sun 10:27 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
