westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初恋
2006-06-13 Tue 19:24
映画作品としては中々なものだと思う。三億円犯人が女子高生だったと言う設定やストーリーにもちょっとトンデル部分もあるが、うまい設定。
本当に良く出来ている作品と思う。
宮崎あおい さんは中々可愛いですね、女子高生として大学生として初々しさ、素朴さがあった。このままナチュラルでいて欲しい。
20060613231616.jpg

映画館内には、この映画のポスターだけでなく、三億円犯人のことも色々綴ってある。
それにしても.....この60年代後半は私は小学生、おばあちゃんが大学紛争をみて、せっかく大学まで行けてもお前はこんなことをするんやないで!と言っていたのを思い出す。
敗退と空虚な感じもある時代だが、違う意味での活気?があったと思う。決して彼らが良いことをしていたとはいえないが、それなりの時代だった。
20060613231627.jpg

20060613192430
さてこれから
入りはぼちぼちか
いや、19:35からの最終回だったが7割方の入場で随分と見ている人は多かった。男性千円の日だから確かに男性が多いが、案外若手、中堅?の女性も居た。
別窓 | 映画館にて | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ククーシュカのチケット購入 | westさんに映画を | 愛しのサガジ>>
この記事のコメント
・「楽しみな作品です」
間宮兄弟にコメント有り難うございました!
予告編を見て公開が楽しみな作品は多々ありますが、「初恋」もそのうちの一つです。
あおい嬢、テレビに映画にとノリにのってますね!今しかできない役どころだと思うので、そういったストーリー以外の点でも楽しみにしています。ただ、あまり期待しすぎると・・・・・・ってことも有り得るので、ほどほどに期待しようと。(実は間宮兄弟は、かなり期待しすぎて・・・・・・って感じだったのです、、。)
2006-06-16 Fri 00:39 | URL | sabu #-[ 編集] | top↑
・「確かに期待しすぎると.....」
私の方のブログにもおいで頂きありがとうございました。

期待しすぎると、それでなんか気持ちが膨らんでしまって....もし少しでもズレがあれば失望しますよね。
「初恋」については概ね色々なところで良い評価がありますが、たまに辛らつな評価もありますので、それを鎮静剤としてぽちっと頭に入れてご覧になればと思います。
2006-06-16 Fri 07:09 | URL | west #-[ 編集] | top↑
・「あの目つきは・・・、」
バーでの最初のこわい目つきは、兄に対する感情も入っていたのかもしれないですね。てっきり、青少年特有の世間への反発心みたいなものかと思っていましたが。
2006-06-21 Wed 00:06 | URL | sabu #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
