westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソルト
2010-08-10 Tue 19:54
「埋め込まれた暗殺者逃げる追う殺るミカタの彼も彼もミカタ」



なんとなく予告編に惹かれ、先日の「トゥームレイダー」に惹かれ、スカッとしたくて♪

その通り!!!息も尽かせぬ展開!逃走!襲撃!反撃!裏切り!イヴリン・ソルトが暴れまくる!はっきり言ってストーリーどうなってんの?って感じはするが、次々と繰り出されるアクションシーンにもうついていくのがやっと。休む暇も与えてくれず、疲れるほど面白かった。

Angelina Jolie♪ 
一昨日観た「トゥームレイダー」のときのオテンバ我ままお嬢さまって感じから、頬がこけてかなり精悍な感じで、この年でのこの役本当に似合ってる。また次々とのこのアクションシーン、引き付けられる。男役も宝塚っぽかったし、金髪・黒髪、雰囲気違って良い感じ。

お盆休みに休めない今、十分気分転換させていただいた、満足♪

ソルト - goo 映画

moblog_25.jpg

PS 楽しめたんだけど、分からないことだらけ.....
   ソルトはどっちの立場でなんでこんな行動をとったのだろう???

                !!!! いや、楽しめたんだから良いや!!!!

PS2 さっき色々な映画批評を観ていたら、ソルトってSALTって意味という人がいた!!
     (Strategic Arms Limitation Talks:戦略兵器制限交渉)
  だからソ連とアメリカの間の核って話がでているんか!シラナンダ。時代が時代だった。
別窓 | 映画館にて | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<【DVD】 理由 | westさんに映画を | <TV>トゥームレイダー>>
この記事のコメント
・「☆楽しまれたようで・・☆」
ワタシは、期待値を上げ過ぎてしまったためか、
ちょっとダメでしたね・・

今は『サイボーグ2』がすんごく観たいです(=^_^=)
2010-08-12 Thu 23:16 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「エッ!何それ???」
アンジェリーナ・ジョリーの初期の作品のようですね、「サイボーグ2」、また機会があればと思います。レンタルショップに行ったときに憶えていたら。

映画でも本でも期待して見たり読んだりすると....挫折感が多い気ですね。今回は期待値をかなり落として観たので、「それに反して」意外と面白かったです。

TiM3さんも今度忘れた頃に観たらまた良いかもしれませんよ。
2010-08-12 Thu 23:36 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
アンジー姐さんがあんまり強いので、あれよあれよという間に見せてしまう。ちょっと「24」とかの最近のアメリカ製テレビシリーズのどんでん返しの連続のプロットに、スクリーン用にパワーアップしたアクションをブレンドしたみたいな作り。 大統領の存在が軽くなったとこ
2010-08-11 Wed 05:04 prisoner's BLOG
| westさんに映画を |
