westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<TV>デンジャラス・ビューティー2
2010-07-15 Thu 22:11
「今度はFBIの顔セレブ雑な女も友達あれやこれ」

ジョン・パスキン
ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2005-10-07

今日は自宅でTVを♪
この映画は昔観たが、レンタルショップに行ったときまた借りてみたいなぁと思っていた映画、そんな映画を久々にTVで♪
グレイシー役のサンドラ・ブロック、雑な女とセレブを演じているが....もしかしたら雑なスッピンの方が似合っているかも???セレブも悪くはないけど、ドタバタッポイ、賑やかな姉ちゃん、似合っている♪鼻を鳴らすもの~♪~♪
1のようなビックリというのはないけど、男縁のない二人の無敵女の友情、ちょっと馬鹿っぽいミスアメリカちゃんとのお友達ごっこ、それなりに楽しい。ストーリー自体は別になんてことはないけど、楽しめてよかった。

デンジャラス・ビューティー2(2005) - goo 映画

別窓 | 自宅にて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<<DVD>ラン・ファットボーイ・ラン 走れメタボ | westさんに映画を | アルゼンチンタンゴ伝説のマエストロたち>>
この記事のコメント
・「☆コレって☆」
ラストの辺で、船から海に飛び込むんでしたっけ?

何だか、そんなシーンだけを覚えてます(・ω・)>
2010-07-18 Sun 00:51 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「海賊船!」
TiM3さん、よく覚えておられますね。

ラスベガスの海賊ショーがラストの舞台です。グレイシーが友達を助けるため、水に飛込むっていうシーンがあります。
2010-07-18 Sun 09:49 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
