westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大阪ヨーロッパ映画祭ピクニックパーティー
2010-06-26 Sat 23:42
「ボラの皆食べて呑んでの楽しみで今年の映画祭向けガヤガヤと」

今年も大阪ヨーロッパ映画祭の準備が始まった。そんなはじまりに、スタッフのピクニックパーティーがあるとの連絡を頂いたので参加してきた。BBQ、美味しかった、スタッフ皆とのお話楽しかった♪。

映画祭は、社会人を中心としたボランティア活動で行われている。外国人スタッフやインターンもいて国際色豊か。
私自身は、お手伝いをするよりももっぱら映画鑑賞中心で、この映画祭に毎年参加している。一度来日ゲストのお手伝いをつたない英語で.....と思ったのだが、日程が合わずお手伝いできなかった、残念。ボラ活動はしていないが、今回は一応仲間に加えて頂いた。

雨が降っていたが、高速道路の下でのBBQ、高速道路の高さは高く、煙にむせぶことなく、天井の威圧感もなく広々とした場所で楽しめた。BBQの炭が最後の方にしょぼくなってきた時に、皆の口でフーっと吹いて火をおこしたのは、キャンプに皆で食事つくりをしているみたいで、うれしいかった。


BBQの写真はこちらOEFF BBQ
私は夕方からの参加だったが、昼間はこんな風に楽しいお遊びもしていたんだ。セバスチャン事務局長、身体柔らかいね、パトリス実行委員長はスイカ割りしてたんだ!!

さて、今年も大阪ヨーロッパ映画祭で実行委員長パトリスの厳選セレクションの映画を観に行きます。
あと....なんとかボランティアでお手伝いしたいなぁ。
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<観ただけ、タナベキネマ | westさんに映画を | 怒りの荒野>>
この記事のコメント
・「準備。」
west32さん、こんばんは。

大阪ヨーロッパ映画祭の準備はもう始まっているのですね。
私的にはスイス映画が観たいな♪
2010-07-04 Sun 23:43 | URL | BC #peC/.WiQ[ 編集] | top↑
・「始まっています♪」
スタッフってこんな風に楽しみながらやっているみたいです。

私たちが映画祭でいい映画を観れるのは、このボランティアのみなさんのお陰です。今回パーティに参加させて頂いてあらためてその楽しい活動の一端を拝見させて頂きました。

私は今年こそはお手伝いを!と思っているんですが????
2010-07-05 Mon 23:21 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
