westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<DVD>銀河ヒッチハイク・ガ イド
2010-06-18 Fri 20:39
「工事に邪魔な地球爆破!馬鹿馬鹿しいストーリーなんでもオッケー」

ガース・ジェニングス
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2007-09-19

この活きのいい音楽もうぐっと惹かれる♪
So long! So long! So long!

役所仕事の事務手続きの煩わしさ、異世界の宇宙人たち!宇宙大統領♪馬鹿馬鹿しさ一杯。
まあそんなのありかなぁ。
原作がどれだけ馬鹿馬鹿しいか読んでみたい気もするが、読むのも馬鹿馬鹿しいような気も。
本はこんなんだった?!?!

ダグラス・アダムス
河出書房新社
発売日:2005-09-03

(追伸)2010/6/28 古本屋で見つけたので買ってしまった、二百円。
別窓 | 自宅にて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<DVD> ウエストサイドストーリ ー | westさんに映画を | <BS>花咲ける騎士道>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
