westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂
2010-05-28 Fri 21:33
「時戻るナイフをめぐりグスタンは姫にだまされ行きつ戻りつ」



これは大スペクタクルだからもう大画面でみるしかない!とやってきた。目まぐるしい動きに私の目も点に??
ペルシャのエキゾチックな音楽に衣装、砂漠でそそられるものがある。グスタン王子はそれなりに勇ましいし、タミーナ王女も活発な美女。

襲うもの、襲われるもののアクションもすさまじい動きでついていけないほど。画面も見どころ一杯で、飛びはねるグスタン!襲い掛かる兵士たち!で、肉体系というよりはCGなどお金がどっさりかかってる!って感じ。

古典的な意味での美女と勇者の物語、ラストもめでたしめでたし。




映画を観る前にこのタペストリーの写真を撮った。なぜかデジャブーのような気がして.....




よく観てみると、5月28日、あっ!!今日初日だったんだ!!目の前で今日の日付であるのがどうも受け入れられなかったんだ。まるで未来の日のような気がして。
そういえば、今日入場券売り場で、招待券はダメ、優待券も使えないとあったけど、今日が初日というのが関係しているのだろうか?

一方この映画自体はPCゲームだったので、名前は超有名♪、なんか聞いたことあるような名前だった。私は別にゲームはしないけど、やっぱり有名だったからどこかで目にしていたんだろう。

別にデジャブーでもなんでもなかった。

別窓 | 映画館にて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<DVD インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア | westさんに映画を | お初♪アポロシネマ8>>
この記事のコメント
・「☆ああ、イイなぁ☆」
コレは、ちょっと期待してる1作です。

アタマカラッポで夢詰め込んで楽しみたい~。
2010-05-31 Mon 21:01 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「うーん...」
お薦めというほどではないですが....
観るならやはり大画面でしょうね。

あまり期待しすぎないようにと思います。
2010-05-31 Mon 23:06 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
