westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お初♪アポロシネマ8
2010-05-28 Fri 20:45
「はじめてのアポロ二つのビルに八つここって昔からのシネコン」



このビルに映画館があるのは知ってたが、初めてだ!ビル二つをつないで映画館がある♪周りのショップと溶けあってる。でもチケットは1階でしか買えないようだ、要注意。

今回は、事情があってここのチケットを買ったので初見参。


八つのシアターは二つのビルに
別窓 | 映画館めぐり | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 | westさんに映画を | 写真家中山岩太 レトロモダン神戸>>
この記事のコメント
・「☆そうそうそう・・☆」
ビル間を繋ぐ、空中通路(?)みたいなんが、
期待値を高めてくれますよね!

シアターとしての優先度は低めだったけど、何度か行ったものです。
2010-05-28 Fri 22:58 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「ここは本当に縁薄」
天王寺っていまいち縁がないので、来る機会がなかったです。

最近のシネコンと違って、映画館とショップが混然としているのが....なんか天王寺らしいような気がしました。

劇場内は椅子もいいし、前後もゆったりしています(その割りに昨日うしろのお姐さんの足、あたってコツコツ邪魔でしたが)。設備は良いです。
また名前のとおり8つもシアターあるんだからまた次の機会があれば違うシアターに入ってみたいものです。
2010-05-29 Sat 09:15 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「アポロシネマ。」
west32さん、こんばんは。

この劇場は地下街から行けるので便利ではあるけど、
この劇場のト〇レが好きではないのであまり行かないです・・・。
梅田・なんばのシネコンでもかかっている作品の上映が多いですし、
上映時間のタイミングが合う時だけ観に行っています。
2010-05-31 Mon 02:15 | URL | BC #peC/.WiQ[ 編集] | top↑
・「私の印象はよかったですが」
どうしてもアクセスの良い梅田や難波と同じだといく必要はないし、(私にとって)魅力ある映画をしている九条や新梅田シティー、心斎橋へは足が向かいます。
そんな意味で、私はやっぱり行く機会は少ないでしょうね。

映画館の設備はそれなりにいいと思います。
2010-05-31 Mon 07:45 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
