westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヨコハマメリー
2006-06-07 Wed 00:59
20060607005901
都市伝説のドキュメンタリーだな、しかも長い期間に亘って取材した
私が東京に住んでいたH5年頃は、メリーさんはまだいらっしゃったようだし、そう思えば横浜に行ったときにお会いしたような.............やっぱ都市伝説か
メリーさんも素顔は凹凸がハッキリした良いお顔ですね。
20060606211214

男性千円の日なので眠いが頑張って見るぞ!!
と意気込んだけど、作品のすばらしさで眠れなかった
別窓 | 映画館にて | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<千円で映画を見る | westさんに映画を | 独裁者>>
この記事のコメント
・「」
「ヨコハマメリー」ご覧になったのですね。
大阪での反響はどうですか?レイトショーだったようですが、お客さんは入っていましたか?
2006-06-07 Wed 13:33 | URL | YG #z8Ev11P6[ 編集] | top↑
・「案外入りは良かった」
YGさん、コメントありがとうございます。また、ヨコハマメリーをご紹介いただきありがとうございました。

テアトル梅田は7~80人位の座席数だったと思いますが、映画を見た後で振り返ってみると4割くらい入っていたような気がします。21時過ぎの開始にもかかわらず、案外多かったのではないでしょうか。(ちなみに男性千円の日でしたがね)
昨日は、私は20分くらい前にチケットを買って、番号16で入場しています。
2006-06-07 Wed 22:27 | URL | west #-[ 編集] | top↑
・「」
けっこうお客さん入っていたんですね。
横浜以外の地域の方にも心に響くものがあるのでしょうか。
なんだかうれしいです。
2006-06-08 Thu 10:28 | URL | YG #z8Ev11P6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
