westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TV怪物くん
2010-04-18 Sun 23:10
「無理してもCG実写化ドラマへと馴染みの彼はそうだんたんだ」

大好きな大好きなあの「怪物くん」、再び観ることができ満足♪
CGでかなり無理してやってるんだが、まぁこんなもんでしょう。
でも怪物くんのキャラクターってこんな我がままだったんだ、忘れてた!確かにフランケンやドラキュラ、狼男が恐れるボッチャンだったんだが、あんなに短気でイラチだったんだ。再発見。
藤子フジ夫Aの原作漫画を観たいなぁ、今度古本屋で探してみよう。ちなみにテレビくんで再連載もあったらしいが、初めの作品読みたい。
別窓 | 映画館にて | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<となり町戦争 | westさんに映画を | <DVD>アメリカの夜>>
この記事のコメント
・「☆冒頭だけ観ました☆」
ばんはです。

コレは、冒頭だけ観て・・すぐにやめました。
ちとワタシには、しょっぱ過ぎました・・

ハニワくんが出て来たら・・観ようかな(=^_^=)
2010-04-19 Mon 01:17 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「ふんが~!」
こんばんは。

これは全く知らなかったのですが、出演者の皆さんが収録時の
恰好で会見をされている映像がTVをつけた時に飛び込んできて
びっくりしました。
ゾンビものが大の苦手の私も、あのマンガのフランケンはちょっと好きでした。
実写ではどなたが演じていらっしゃるのでしょう。

2010-04-19 Mon 20:00 | URL | ぺろんぱ #zJZwz3rU[ 編集] | top↑
・「TiM3さんへ、言えるかも..」
出だしを観ていてどうしようか........と迷ったんだけど、家人にこれは絶対観るんだ!と宣言した手前、止められなかった。

でも雰囲気よく出ていたんで、それなりに楽しめました。

本当は怪物くんのキャラはちょっとあわなかったけど、フランケン、狼男、ドラキュラは似合っています。

一応次回も楽しみ?にしています。

私は怪子ちゃんが楽しみです。誰だろう?
出てこないかも....
2010-04-19 Mon 22:49 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「ぺろんぱさんへ、『そうざます』」
私も直前に気づいて観ました。
怪物くんのお供の三人は本当に安心してみることができる恐怖キャラですね。小さい頃私は怖がりだったんですが、このアニメ・漫画ではフランケン、ドラキュラ、狼男どれもゆるキャラで、楽しくて子供心にも楽しめました。
ふんがーとしか言わないフランケン、良い味でした。またお料理を作ってくれる田舎まるだしのオオカミ男、ええかっこしいのドラキュラどれも良かったです。
今回の実写化、それなりの問題点もありますが、楽しめました。

ちなみにフランケンは本当に身長が2m以上あるチェ・ホンマン(韓国の格闘技家)で、迫力がありました。デカイ。

でもやっぱり元のマンガも読みたいです。再読したいなぁ。
2010-04-19 Mon 23:21 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「こちらですか?」
いつもと違うブログとはこちらでしょうか?怪物君まだですが、世代的にも見てみたいです。最近やっとアバターに追いついたところです。先日はマイレージマイライフ見ました。気楽に見れて面白かったです。
2010-04-20 Tue 10:35 | URL | tsu #hMs50EFI[ 編集] | top↑
・「いらっしゃいませ」
こちらにもおいで頂きありがとうございました。
最近はこちらのブログでもそれなりに書いています。
つまり、映画をよく観ているってことです。

この怪物くんは映画じゃないけど、このブログのテーマは「観る」で、それにあわせてブログ記事を書いています。

私もマイレージ・マイライフ観たいです。
機会があれば♪是非とも。

映画をみて似顔絵って書けますかね。
2010-04-20 Tue 21:16 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
