westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウルトラバイオレット
2010-04-17 Sat 01:02
「ジョヴォヴィッチの剣の舞アメコミを生身の美と技で次々と」

カート・ウィマー
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2008-10-22

この映画では、ミラ・ジョヴォヴィッチの本当に美しいお姿を楽しませてくれる。すらっと伸びた長身で長い足、引き締まったお腹、そしてその髪、バイオレットにブラックに♪。
なんといってもこの目がいい。
また服も黒、白、赤の単色が似合う。一つの色に統一され、その服と肌の白さ、髪、そしてあの目。すごいね。

この映画はズーっと前から気になっていたんだ。こちらに差し出されたあの剣はなんだろうと。あこそには漢字のようなものが書かれているようで♪。それと「バイオハザード」も観たいなぁと思っていた。今日どちらにしようかと迷って、あちらは観たことあるので、こっちにした。
シャーリーズ・セロンの「イーオンフラックス」も美と技が冴えるけど、こっちもミラ・ジョボヴィッチの美と技が光ってる。美しい人が美しい動きをすると本当に似合ってカッコイイ。
さっき調べたら二人とも1975年生まれで、同い年なんだ♪

バイオハザード程暗くないし、こっちはそれなりにすっきり楽しめました。
続きはどうなるんだと気がかりだが。

別窓 | 自宅にて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<<DVD>どろろ | westさんに映画を | DVDを借りに行って>>
この記事のコメント
・「☆ちと気になってる1作です☆」
以前、どっかで(電器店のTV映像だったか?)中盤だけ観た覚えが・・
少年を連れてミラさんが歩いてるシーンでした。

彼女の格闘シーンの演出に興味津々です。

『イーオン~』同様、DVDソフトは今やムチャクチャ安くなってますが、買っても糖分開封すら出来ないように思うので、手を出してません(=^_^=)
2010-04-17 Sat 23:46 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「これは借りました」
確かにDVD安くなっていますが、買うとどんどん貯まってくるんで、なるべく借りるようにしています。
もし買った場合も余程気に入ったもので無ければ寄付します。

さてこの映画ですが、格闘シーン良かったですよ、やっぱりカッコイイ♪
是非観てください。
2010-04-19 Mon 21:43 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
