westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハンサム★スーツ
2010-02-27 Sat 12:58
「変われたら♪永遠の思いあるけどそれぞれなりに幸せ色々」



映画公開寺、観ようかどうか迷って....そのうち時間切れになったが。観た方の色々なブログ記事では中々評価が良かった。私も!今回DVDを借りてみたが、それなりにGood。
映画って、観る前からそれなりに想像がつくのもある。これはその口だけど....やっぱり引き込まれる。判りやすい、とっつきやすいネタ。ブスがハンサムに憧れ、それに変わる♪って惹かれるよね。
人って色々な意味で自分の欠点がありそれをなんとかしたいと思っている。それが解消されるなら♪。
この映画は余り考えることなく、楽しんで期待通りのストーリに納得して、良かった♪と思える映画。
でも...やっぱりハンサム・スーツ欲しい。

一杯好い言葉がありました。特に森三中の大島美幸の言葉が良かった。
・人の幸せを見つけたら10歩進むゲーム
 →こんなゲームしたい。人の幸せをみていると、自分も幸せになれるかも。
  落ち込みの酷いときもこうしてみたら、いけるかも?
・自分がなりたかった自分になれば幸せですか?
 →いやぁ、幸せだと思うけど。でもポンとなるんじゃなくて、努力してそれなりの結果なら幸せと思う。
・小さな幸せでも、自分の幸せみたいに見えてくる。
 →幸せのおすそわけ、私にもください。そのためには沢山の幸せを見つけないといけない。
・中味をみてもらいたい。
 →そう、見た目だけでなく自分の中味を。
・素敵なハンサムライフ
 →そう、私もハンサムな方には憧れる。なんか素敵だと思う。
・一緒にいて笑顔になれる人って誰ですか?
 →そうですね....誰だろう。私は今は居るのかな?
・沢山の小さな幸せが僕の幸せなんだ。
 →あとで気づくことってあるだろう。そう小さな幸せに満ちていたら、気づかないことも。

この映画のオチはもうはじめからわかっている通りのことだし、そのオチの意味もわかるんだが....ストーリーとしては良いんだが、でもやっぱりもうちょっと違うのが欲しかった。
これではある意味ハンサムを認めているような気がする。

ハンサム★スーツ - goo 映画

渡邊美里さんのマイ・レボリューション、久々で良かった。この音楽ってなんか元気でる。

別窓 | 自宅にて | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ひばり姫初夢道中 | westさんに映画を | 2ROOMS>>
この記事のコメント
・「☆手首の中から音楽が・・☆」
ブサイクがハンサムの「皮」をかぶってるような設定に
後から考えると、ちとゾッとしてしまいます(=^_^=)

何だか『羊たちの沈黙』みたい・・っておいおい!(=^_^=)

中条さん&温水さんのさり気ない存在感も光ってました。
2010-02-27 Sat 22:29 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「裸のハズなのに...」
はじめ私は携帯かなと思っていたんですが...そうアームリスト番ででしたね。あの美里さんの曲、好いなぁ。私も内臓してみたい。

ところで、美人がブスの「皮」をかぶるという設定、こちらの方はゾッとするというよりもっと怖いです。はっきり言って嫌味な気がします。思いませんでしたか?




2010-02-27 Sat 23:41 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「☆確かに・・☆」
>はっきり言って嫌味な気がします。思いませんでしたか?

確かに嫌味かも知れませんね。。

でも、美人なら、それは許されることでしょう(=^_^=) ←そうか?
2010-03-02 Tue 20:13 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「ね♪」
やっぱり、美人、ハンサムには私たち弱いんですね。
なんか許される。それを豚郎は怒っていたんだ。
でも本音の彼はある意味、苦ともしていなかったようだが....

とにかく、この映画面白かったです。
2010-03-02 Tue 23:38 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
