westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【TVチョイ観】ニューヨークの恋人
2010-02-11 Thu 22:52
「何度観ても惹かれるものはやっぱり時空を超えてあなたのもとへ」

ジェームズ・マンゴールド
ハピネット
発売日:2007-02-09

TVを点けたらやってたので思わず....のめり込んでしまった。
いつも大体一緒のような感じがするんだが、やっぱり目が離せない。
なんでだろう、ワンパターンのような気がするんだが....

ニューヨークの恋人(2001) - goo 映画
別窓 | 自宅にて | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<図書館DVD | westさんに映画を | ミレニアム>>
この記事のコメント
・「☆ムーンリヴァーが☆」
聴けて良かったです。

最初にブルックリン橋が建造中なんでしたっけ?

メグライのラヴコメとしては、取り敢えず後期作・・と
なるんかな?
2010-02-14 Sun 00:12 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「ブルックリン・ブリッジ」
この橋って百年以上経つのですね。
あの巨大な橋が昔かけられたとは!映画の振りネタとしては良いですね。
(今回は初めにレオポルド公爵が橋から落ちてタイムスリップするところは見逃しました)

この映画は2000年以降のものですから、確かに90年代に比べたらメグライアンも次期副社長と少し年代の上の女性の役でしたね。
2010-02-14 Sun 21:57 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「」
私もこの映画好きです。
ヒュー・ジャックマンがいいですね。
2010-02-16 Tue 14:42 | URL | YG #z8Ev11P6[ 編集] | top↑
・「いらっしゃいませ」
この映画、中々いいですよね。
ヒュー・ジャックマン、公爵として似合っています。良い味出ていますね。
またいつもですが....なんでメグ・ライアンの映画は目が離せないんだろうと思って....結局観てしまいます。
2010-02-16 Tue 22:11 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「メグ・ライアン。」
west32さん、こんばんは。

メグ・ライアンは90年代~ゼロ年代前半までは
ラブコメなどで大活躍されていたけど、
最近は彼女の映画は日本で公開されなくなりましたね・・・。
作品に恵まれていないのかな?
2010-02-21 Sun 19:47 | URL | BC #peC/.WiQ[ 編集] | top↑
・「最近観ないような?」
気づかないですが、やっぱり最近の映画ってないのでしょうかね。

ヤフーで検索すると、アントニオ・バンデラスとの競演で「あいつはママのボーイフレンド」ってのに出ておられますね。なんとスゴイ太った姿で!!もちろん役柄でですが....ひぇぇぇ!です。
この作品は日本では映画館で上映ではなく、DVD発売になっているようですね。次回のレンタル候補とします。

2010-02-21 Sun 20:33 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
