westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大雷蔵祭GOODS
2010-01-13 Wed 20:19
普段はパンフレットなんか買ってもあとで書棚の単なる肥やしになるだけだから買わないんだけど....
傍にいたおばあちゃんも言っていた、「家にどっさりあって、それでも買いたいんだが.....私死んだら捨てられるから止めとくわ」

でも.....欲しい~♪今回の映画祭版パンフレットもあるし、雷蔵関連本もどっさり、雷蔵自身の本もあったけど今日最後の一冊が売れちゃった。欲しかったのに~~~。
20100113201909

で、結局肥やしにならず日頃使えるモノとして日本手ぬぐいを購入した、嬉しい♪
  20100113201906日本手ぬぐい

買いました日本手ぬぐい、これから毎日使わせていただきます。
20100113171902.jpg20100113171859.jpg
20100113171856.jpg20100113123433.jpg
別窓 | 映画館にて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<大雷蔵祭 | westさんに映画を | 弁天小僧>>
この記事のコメント
・「雷蔵グッズ。」
west32さん、こんにちは。

雷蔵グッズたくさん買われたんですね。
私は各作品の解説が載っている高価?なパンフレットだけでした。
私は雷蔵グッズは買ったとしても使わずに眺めていたい気持ちになるので
生活に役立つモノではない気がするので、結局買わなかったりします。。。
2010-01-17 Sun 13:41 | URL | BC #peC/.WiQ[ 編集] | top↑
・「人、様々」
いえ、買ったのは日本手ぬぐいだけです。

BCさんのお買いになられたパンフレットを買いたかったのですが、ぐっと堪えました。
映画を観たときに感激してパンフレット買うのですが、時間がたつと....「これっ!」というのもありますが「これっ?」ということもあり、自分の限られたスペースで持つことが困難になることが多いです。
今回隣でしゃっべっていたおばちゃんの言うとおり、持っていても....の世界なので、堪えています。

でも今回は、せめていつも身に付けて役立つものを!と日本手ぬぐいにしました。
人、様々ですね。
2010-01-17 Sun 15:20 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
