westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スペイン系映画をまたまた....
2009-12-30 Wed 12:10
先日また借りたスペイン系映画、今日やっと期限内で見終わったが、なんとすごい映画ばかりだったのか!

エビータ(1996) - goo 映画  (ラ米アルゼンチン)(EVITA)
海を飛ぶ夢(2004) - goo 映画
「奪われた唇」(Entre Rojas)

アラン・パーカー
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
発売日:2007-11-22

「音楽で強い女を描いてマドンナも憧れるエバ・デュアルテ」

この映画はミュージカルだ!!実力、いや男をたぶらかしてはのし上がってきたエバだが、本当にすごい力だ。今度は本でもっと実態に迫ってみたい。でも....この映画、ミュージカルとして素晴らしい。

BA!BA! ブエノスアイレス・ビッグアップル!!



アレハンドロ・アメナーバル
ポニーキャニオン
発売日:2006-07-19

「自由とは何を言うのか人にしてもらわねばならぬときに出来るか」
                                   この映画の感想は→こちら



アスセナ・ロドリゲス
タキ・コーポレーション
発売日:2004-01-23

「政治犯留め置かれる檻の中ハイソナ彼女出たい出たい」


別窓 | 自宅にて | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<DVD 海を飛ぶ夢 | westさんに映画を | スペイン語映画三昧>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
