westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DVDまた3本も!
2009-11-30 Mon 23:30
「観るための時間とるためあくせくと観たいのか惰性なのか悩み」

「ドン・キホーテ」
「イエスマン」
「チェ28歳の革命」
シビル・ターフェル
ビデオメーカー
発売日:2009-08-07

「信じることは救われること幻と思えばそれまで信じれば」


ペイトン・リード
ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2009-08-26

「前向きに考えるのは良いことだどこまでもどこまでも信じて」


スティーブン・ソダーバーグ
NIKKATSU CORPORATION(NK)(D)
発売日:2009-12-11

「革命は時として雑にだがどこまで規律正しく貫いて」

別窓 | 自宅にて | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<戦場でワルツを | westさんに映画を | イベント:STOP THE 無駄食>>
この記事のコメント
・「」
west32さん、こんばんは。

私は三本とも未見です。
特に『ドン・キホーテ』は面白そうですね☆
2009-12-02 Wed 00:28 | URL | BC #peC/.WiQ[ 編集] | top↑
・「ドン・キホーテが良かった」
3本はそれぞれ全く違うジャンルですが、信じるということを実感させてくれるこの作品はそれなりに良かったです。

でも他の二作品もそれなりに良いところがありましたよ。
2009-12-02 Wed 22:22 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「☆ゲバラは☆」
後半(?)も観ないといけないんですよね?

衛星降臨を待っている作品です。
2009-12-07 Mon 22:35 | URL | TiM3 #x671AaPk[ 編集] | top↑
・「ゲバラ後半は」
ちょっと重たそうだったので、時間を置いてからと思っています。

その代わりと言ってはなんですが、本を読んでいます。
「ロシナンテの肋(あばら)」戸井十月
2009-12-08 Tue 00:19 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
