westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あれっ 109シネマズHAT KOBE
2009-11-25 Wed 13:05
「通りかかってあれびっくりここなのか!」

2009112513053920091125130536

確かに駅からのアクセスはちょっと遠いので行き難いが、10館もあったら空き空きよりどりみどり

2009112513053120091125130534

20091125130527


次回是非ともここで映画を観たいと思います。
別窓 | 映画館めぐり | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<講演:ナニワのオッチャン弁護士「イスラエルの映画から学ぶ」 | westさんに映画を | 第16回大阪ヨーロッパ映画祭も今日で>>
この記事のコメント
・「是非に」
こんばんは。

通りかかられて?
お車か何かで、ですか??

(*^_^*)はい、ここは謂わば穴場です。
どんなに話題作でも、封切りすぐでも、時間ぎりぎりでも、
座って観られますよ。座席もゆっくりスペースです。
あ、、、でも確か、唯一上映30分前に完売したのがあの
『エヴァンゲリヲン』!でした!
『サマーウォーズ』もそんな日があったかも・・・恐るべし!
アニメファン!

何はともあれ、一度お越し下さいませ~。って、私は当館の
廻し者ではありません。(^^ゞ
県美もすぐ前ですしね。海に向かって「バカヤロー!」って
叫ぶことも出来ますしね。(*^_^*)
2009-11-26 Thu 19:54 | URL | ぺろんぱ #zJZwz3rU[ 編集] | top↑
・「ここはぺろんぱさんのお気に入り」
早速のコメントありがとうございます。

ぺろんぱさんが時々ここのことをおっしゃっているので、どこだろうか?と気になっていた映画館です。今回は仕事の関係でたまたま前を通って見つけました。こんなところ(失礼)だったんですね。

美術館は何度か来たこともあるし、人と防災未来センターにも行ったことがあるのですが、その頃はこの建物がなく、電気屋さんだけだったたような気がします。ということはしばらくこちらには来ていないですね。
先日「だまし絵」を観に来たときも、岩屋の方から下ってきてそのまま国道沿いに三ノ宮方面に行ったので分かりませんでした。なんてうかつな!

今度またこの辺りに行くことはありますので、なんとかチャンスを見つけて映画を観にいきたいです。109シネマズは10日が千円の日なので10日にその近くに行くようにして仕事の後は映画に行きたいです。

次のチャンスは12月10日木曜日!!行けるかな?
2009-11-27 Fri 00:18 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
・「三年ぐらい前に行きました。」
west32さん、こんばんは。

三年ぐらい前に美術館へ行くついでに
このシネコンへ行った事があります。
駅からかなり歩いた記憶が残っています・・・。
確かに、人は少なくてガランとしていました。。。

箕面のシネコンもそうだけど、
1●9シネマズ系は車で来れる人向けのシネコンなのかな?
2009-11-27 Fri 22:40 | URL | BC #peC/.WiQ[ 編集] | top↑
・「言えてる!!」
こちらは本当に車の人向けのようですね。
いや一般にシネコンって、大規模だから「みんな車で見に来い!!」っ言われているような気がします。

でもここは空いていそうだから....穴場ですね。
2009-11-28 Sat 01:09 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
