westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第16回大阪ヨーロッパ映画祭も今日で
2009-11-23 Mon 22:52
「新しい場所で新しい映画祭ヴィレッジともどもお祭りだ」

2009112322525220091123225250

第16回大阪ヨーロッパ映画祭では、三回券で「絆」「タンドリーラブ」「隣人」を観た。

今回からのABCホール、コンパクトだけど良いと思う。観客との間も決して遠くないし、設備もいい。だた一階の前の方がパイプ椅子であるのはちょっとしんどいし見難いが。お客さんが目一杯じゃないときは問題ないし。
外でやっている映画祭ヴィレッジは新しい試みとしてナカナカ良い。ドイツやインドの食材が食べれて良い。パオとかちょっとヨーロッパじゃないのがあるけど、お祭りだしいいでしょ。
サイン会の会場も2Fのスペースをうまく使って良い具合。

新しい場所での新しい大阪ヨーロッパ映画祭、良いスタートだと思う。
私たちファンのために来年もよろしくお願いしたいです。
ありがとうございました、パトリス・ボワトーエグゼクティブプロデュサー、セバスティアン・ボニタン事務局長そしてボランティアスタッフの皆さん、ご苦労様でした。お疲れさまでした。今晩はゆっくりお休みください。
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あれっ 109シネマズHAT KOBE | westさんに映画を | 隣人 Forasters(Stangers)>>
この記事のコメント
・「映画祭ヴィレッジ、サイン会。」
west32さん、こんばんは。
コメントありがとうございました。(*^-^*

映画祭ヴィレッジは試みとしては新鮮ではあったけど
川辺なのでこの時期は風もあり寒いですよね・・・。
気候的にはもう一カ月早い時期の開催だったらなぁ~
と思ったりもしました。

昨年までのリサイタルホールでのサイン会は
一旦廊下へ出て並んで待たなくてはいけなくて寒かったから、
今回のABCホールで二階のスペースをサイン会会場にしたのは良かったですね。
並んでいてもホール内で待てば良かったから寒くなかったです。^^

来年もこの映画祭を開催してほしいですね♪
2009-11-24 Tue 22:54 | URL | BC #peC/.WiQ[ 編集] | top↑
・「時期的には辛いですね」
夕方から夜は辛いですね。
でもスタッフの方はあのパオに泊まって寝ずの番をしていたと聞きました。お体大丈夫だったのでしょうか、本当にご苦労様でしたと言いたいです。

来年はまたそれなりに進歩した映画祭、観に行きたいですね。
私たちファンのためにしてくれていますが、私たちは一杯観に行くことで、他の人にも来て頂けるよう誘って盛り上げることで、スタッフの努力に報いたいですね。

また来年を期待して!!
2009-11-25 Wed 23:07 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
