westさんに映画を 映画館で映画を見るようになってきたので、映画・演劇などの記録を....
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DVDあれやこれ!
2009-10-11 Sun 23:27
「半額のセールがあれば引きずられ作品選びに時間莫大」

きみに読む物語(2004) - goo 映画
情熱の処女(おとめ) スペインの宝石(1996) - goo 映画
バンディダス(2006) 仏・メキシコ・米

発「最近教えて頂いた記事惹かれ」
概「ノアをして語る二人の物語アリーの思い出に包まれて」
得「『永遠なものは何もない』というが二人の愛が永遠そのもの」
結「映画観てわが身振り返り果してと」


ジェラルド・ヴェラ
パイオニアLDC
発売日:2003-01-24
発「ペネロペの活きの良い言葉聞きたく」
概「スペイン版ロミ・ジュリと聞いていたがちょっと大人の十八禁で」


Joachim Roenning
角川エンタテインメント
発売日:2008-04-25
発「あれ?ロードショー行こうと迷ったのでは?」
概「わがまま娘と田舎娘ギャングが金取り返せ、ビバ!メヒコ!と」
得「アメリカに搾取されるメキシコ人」
結「サラとマリア、パートナーからフレンズへ」
LAS BANDIDAS:bandidoが盗賊の意味、その複数女性形だから女盗賊(達)

別窓 | 自宅にて | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<スペイン映画を | westさんに映画を | 空気人形>>
この記事のコメント
・「ニック・カサヴェテス監督。」
west32さん、こんばんは。

『きみに読む物語』は普遍的な純愛物語みたいな感じがして
あまり興味わかなくて未見だけど評判良いようですね。

ニック・カサヴェテス監督は最近の作品では『私の中のあなた』が
映画ブロガーさん達の間で話題になっていますね。
2009-10-24 Sat 01:17 | URL | BC #peC/.WiQ[ 編集] | top↑
・「ニック・カサヴェテス監督さんは、」
映画つくりにおいて、重いテーマを余り重過ぎないように作られていますね。
その意味で観やすい良い映画と思います。
ちなみに、先日南田洋子さんがお亡くなりになりましたが、思わずこの映画がダブりました。夫婦ってお互いに思い会うものなんだなぁと。

また「私の中のあなた」。これもテーマは重いですが、良いつくりのようです。
2009-10-24 Sat 10:06 | URL | west32 #B9eg5Lv6[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| westさんに映画を |
